駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

最弱の探検家“スペランカー”ノベライズ発売 「コウモリの糞で死ぬとか、絶対に嫌だ!」 - アキバBlog
ああ、激弱だったな。登山のパーティに加えると下山が早まるタイプの主人公。
#おっホイすぎる。


秋の夜長はシャーロック・ホームズ三昧 | NHK注目番組ナビ! | NHKオンライン
リマスターか!


CERN、1992年に公開された「Line Mode Browser」復刻版を公開 | スラッシュドット・ジャパン IT
こういうネタ好きすぎる。


劇場版『まどマギ 叛逆の物語』公開記念 “新房昭之監督作品上映会2013”&世界最速上映イベント開催決定! 最速上映前に『ひだまり卒業編』『コゼット』が一緒に見れるぞwww |やらおん!
気合入れてみる人募集。


たまゆらの日2013 イベント概要 | たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜
すごすぎるラインアップ。


イギリス首相「食パンの値段は知らない。なぜなら自分でパンを焼くから」:黒マッチョニュース
そう、こういうくだらねぇ揚げ足取り質問はミンスがその道の大家だと思ったら大間違いで、UKのタブロイド紙が本家本元。
ミンスはその劣化コピーですらないのだ。


NECの新「LaVie Z」は13型で「799g以下」! IGZOとHaswell搭載で今秋に登場 | マイナビニュース
最近のThinkPadがあまりに残念なので、いいのがないかと目移り。