駄目社員はむの日記

USO800 certified.

そこは、謎な日本文化を楽しむ人々の世界。



ヲタグッズいっぱい。

  • きらレボの作者さん?が来ていた。
  • 去年もそうだったが、こっちのコスプレ連中はFREE HUGと書かれたボードをよく持っている。

    • 時々レイヤーたちが隊列を作って「フリーハグフリーハグ!」と叫んでおり、応じた人は沢山のレイヤーにもみくちゃにされてたりした。


#隣国でこの格好したら撲殺されそうです。

    • なんだか、抱き合うのが文化らしい。とりあえずノリでハグする(汗
  • 出版社、仏訳のアニメDVD・コミック流通業者も賑わっていた。


・・・何だかふしぎな物体が釣り下がってます。



    • 角川ブースで日本人の方に「これWORLD TOURなんすか?」と尋ねた所、どうやら、この後香港・台湾・アメリカ(オタコン)と回るらしい*2。確かにワールドツアーだ。大変ですね。
  • あと、ドリキャス黙々とプレイする連中も居るし
  • プラモの色塗りをやっているおっさんもいるし


#どすこいなお姉さんも居るし。

*1:なお、らきすたの「貧乳は希少価値だ ステータスだ」扇子は売り切れてたことを付記しておきます。

*2:今週末JAPAN EXPOと同時に行われているANIME EXPOをスキップして

*3:今年は残念ながらタマちゃん不在orz