駄目社員はむの日記

USO800 certified.

なんと、聖飢魔IIが来ていた。

一応僕は、20年来好きなのである。
サイン会はチケットを取れず目の前で凹む。しかし、列に加わる人々は異常に濃そうな方ばかり。*1
その後、彼らの公演は17時半からと聞いて更に凹む。時間が無いのだ。


あと、モー娘。も来ていた
サイン会に8人?が現れ、こっちのヲタ発狂。うおおおお!と言う感じだった。
日本のヲタより反応がいいんじゃないかなぁ。
#僕は一人もメンバー知りません>モー娘。

*1:なんか80年代のアルバム(レコード)を出してサインをお願いしてたりする人ザラですよ・・・欧州でここまで濃くなれるってすごいな。