駄目社員はむの日記

USO800 certified.

1年以上ぶりのポンバシテラピー。わーい。

  • シリコンハウスでは、WIMA MKS2(フィルムコン)を扱うようになっていたり、18650なLi-ion電池のバルクを扱っていたりした。後者はちょっと怖いぞ。半導体コーナーにいくと、余りにディスコン現品限りのマーク(☆)がつきまくっていて笑うしかない。
  • パーツランドの2Fで工具をあれこれ買う。ハンダゴテのヒーターとか小手先とか、ソルダーウィックとか。
  • JoshinでCDを漁ろうとした。アニメコーナーと中古コーナーが入れ替わっていた。中古を漁りに要ったらアニメコーナーでびびった。
  • デジット。LA1600が滅んでいた。偽HENケースが安く売られていた。表面実装のOS-CONのカット売りとか素敵だ。あとAudiophilerとかいうメーカー?のえらく安いMKP(フィルムコン)があったが、音はどうなんだろう。色々パーツ買出し。
  • 千石電商。ミズホの製品を色々扱うようになっていた。PAN-62Sの実物を見たのは初めてだ。ProxxonのNo.28128を買って帰りてぇ。


シリコンハウスの移転先の看板発見。

日本橋総合案内所なるものが出来ていた。なんというか、歓楽街みたいだな・・・

うどん食わずに居られるか。

きつねうどんを食う。出汁っぽいうどん、大好きだ。
280円のうどん1杯で得られる勤労モチベーションもあるのである。