駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

市民図書館ようやく対応: yamada_radio_clinic
水はなんにも知らないよ。
ちなみに、Amazon.co.jp: 水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集): 江本 勝, IHM総合研究所: 本にある通り、波動教育社なるアレな出版社?から出てる件の本は『科学書でもなんでもない』のに、和まぞんではあろうことか「本 > 科学・テクノロジー > 化学 > 無機化学」に分類されてるんですよ。


時事ドットコム:東京理科大に脅迫文、院生逮捕=「研究発表遅らせたかった」−千葉県警

同署によると、容疑を認め「研究が進まず、大学を脅せば発表を遅らせられると思った」と供述しているという。

ちょとまてーい(汗
#運動会が嫌だからって雨降り坊主を飾る小学生レベルの思考?


アゴラ : なぜ薬剤師でなければ医薬品を取り扱ってはいけないのか  井上晃宏(医師、薬剤師)

大半の薬剤師は、「高度な仕事」なんかしていなくて、「レジ打ち、袋詰め」で食っているのだ。

ううむ。