駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

玉置宏さん死去:「大衆芸能振興に尽力」 追悼の声続々 /神奈川 - 毎日jp(毎日新聞)
生放送中に突然バタリ!周囲は騒然 玉置宏さん追悼秘話 - 芸能 - ZAKZAK
なんてこった・・・話芸の伝承者が。_| ̄|○
NHKラジオ第一好きで玉置氏の名調子*1を楽しみにしてた僕としては、ショック。


【2ch】ニュー速クオリティ:最近の新入社員「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」
見事な釣り。


映画「涼宮ハルヒの消失」公開 特典は高騰必至!?
昨年エンドレスエイトで散々でしたが、それも全てはこのムーブメントのためなのかねぇ。


中華まんに覚せい剤隠す 台湾の女、306個に - 47NEWS(よんななニュース)
GJ。


【2ch】ニュー速クオリティ:北海道の小学校の給食がひどすぎる件
サツラク牛乳が懐かしい。
給食代不払いなんて恥なことするやつがいることが遠因にあったりしてね。


若者の 「交通事故離れ」 が深刻化を極めている:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
って、事故からも離れて欲しくないのか?
#若者には暴走しておいて欲しかったり。


雪化粧ローマの遺跡、闘技場跡前で雪合戦 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんだかね。
#イタリア人、お祭り騒ぎ好きだしな。


美羽ちゃん(8)「大きくて甘い」 東庄・イチゴ狩り最盛期 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
いや、大きなお友達の中では、美羽ちゃんは常に(12)じゃなきゃいけないんじゃないのか?(汗

*1:「残しておきたい/江戸情緒/下座のお囃子/寄席幟」でしたっけ。「残しておきたい/上方情緒」バージョンもあった気がする。