駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

なぜ質の高いアニメは大して売れず低俗なアニメが何万枚も売れるのか:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニーズに合わせて低俗化してるのでしょうなぁ。でもバカ売れするのはオリジナルが多いのも確か。


菅首相:エジプト情勢把握を 官房長官らに指示 - 毎日jp(毎日新聞)
何だ、糞虫もスイスにいたのか・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:TBS「倉庫代がもったいないので番組終了します」
TBSは駄目系だけやっててくれれば(ry


痛いニュース(ノ∀`) : 「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場 - ライブドアブログ
ガンガルの仲間。でも70年代にこういうのってありませんでしたっけ?
#なんだかちょっと残念な気がするのはなぜだろう(汗


たまゆら公式ホームページ更新に関するお知らせです « たまゆらぶろぐ
さ、テレビに向けて。
スタッフ - ウィッシュエンジェル-翼は小さいけれど-
サトジュンの新作もどうなるか気になるところです。


カッコよすぎるアジアカップの日本ダイジェスト動画が話題に | ニュース2ちゃんねる
かっこいい。


黒マッチョニュース : 【政治】橋下知事が大阪市の近代美術館計画に反対 「こんな金があったら小学校にクーラーを、中学生に給食を」
大阪にはもう十分美術館あるでしょが。