駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-02-13から1日間の記事一覧

ねるまえ。

スーパーフラットと聞いて村上隆を思い出したのは僕だけです・・・よね。 #エレコムは狙ってそういう名前にしたんだろうか

夜。

いっしょにとれーにんぐ、いっしょにすりーぴんぐ、と来たら、次は何だろう。 いっしょにすとりーきんぐ、かな? #いや、ストリーキングはいっしょにするもんじゃないな(汗*1 *1:じゃあ、一緒に超高速分光実験する「いっしょにすとりーくかめら」で←どんな…

夕方。

メール端末を開き、しごとかいし。 で、いきなりヤバいメールを見てしまった。 うあー。 知らなかったとはいえ|_=○_

ちょっとざつだん。

id:takkeyさんと クレラップのシュールなサイトやら 「シマノのロードバイク用コンポーネントは、*1上3つじゃないと駄目でしょ?」とか 「H大周辺の自転車店といえばチャリ部御用達の河口さんでしょ」とか 議論など。 *1:上位互換がSORA以下は利かないから

午後。久々の音道楽。

やっぱりLH0032CGのI/V-DSC(ksさん)化したDAC1794-3は良い。 ElectrArtさんのSDRAM_DAI for PCM1794Aメモリバッファを入れたり切ったりしてみたが、これは強力。LH0032CGの音の分離を更に引き出してくれる。 LH0032 I/V-DSCをお使いの方で、かつSDRAM_DAIユ…

昼。買出しから帰ってくる。

買物量からして車が必要だったのだが、車には今週末乗る気が起きないので、手提げ袋持って行ってくる。

午前中。

起きてからずっと放心状態。 ああ、おつかれ、僕。 どうにか午前中の間に買出しして、あとは今日明日と仕事のためにひきこもる所存。 とりあえず、「元やさしいビジネス英語」こと 杉田敏先生の「実践ビジネス英語」を配信版で聞く。 配信が一週遅れとはいえ…

朝。

8時過ぎ起床。 もう少し寝ようかなぁ。

さいてっくぐる。

来春卒大学生の就活、“越年組”交え激戦、道外企業の採用縮む(02月13日) 道民は道内指向だしなぁ。 彼氏が愛用してる腕時計がカシオだった・・・死にたい・・・ カナ速 腕時計しなくなってから久しいなー。わずらわしい。 #ラップトップで作業するとき邪魔…

ぐる。

玉置宏さん死去:「大衆芸能振興に尽力」 追悼の声続々 /神奈川 - 毎日jp(毎日新聞) 生放送中に突然バタリ!周囲は騒然 玉置宏さん追悼秘話 - 芸能 - ZAKZAK なんてこった・・・話芸の伝承者が。_| ̄|○ #NHKラジオ第一好きで玉置氏の名調子*1を楽しみに…

ホッとしたら急に体調がorz

熱っぽい。 早めのパブロン♪