駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アニメの印象深いサブタイトル カナ速
世代がバレるな。


理解しながら作るヘッドホン・アンプ(CQ出版社)
ディスクリートヘッドフォンアンプを作る本、なのかな?


自衛隊徳島協力本部自衛官募集ポスター 2010
これかぁ。


JAXA|小惑星探査機「はやぶさ」搭載カプセルの地球帰還について
関係者からのメッセージ│はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン
あいつが帰ってくる。


MSとPC販売各社が「XP→7移行支援サービス」を提供、でも本当にWindows 7は必要なの? - スラッシュドット・ジャパン
M$、激安にしたらやたらとんでもなく増えちゃったXP homeユーザーの火消しに必死なのですよ。*1


【2ch】ニュー速クオリティ:橋下「大阪市24区を廃止して、8区にする」 あの西成区とかが消滅w
都にしちゃえ。


【2ch】ニュー速クオリティ:なんで日本だけを愛さなきゃいけないの−日本教職員組合 中央執行委員長
どこへでも亡命してください。


弁当屋の「200円弁当」が売れまくっているらしいけど、あんなの食べだしたら人間として終わりだよね カナ速にゅーす
ワンコインの弁当だって、何入ってるかわかりゃしませんぜ?


鳩山首相 「誰が日本をこんなにしてしまったのか」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
おまえがいうなシリーズ。


6月24日に発売される 「ギャルゲー乙女ゲー」 のラインナップがすごい件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ホワイトアルバムのためにPS3を買うべきである。


札幌市青少年科学館で「夜間プラネタリウム」−大人の来場呼びかける - 札幌経済新聞
素敵なイベントだ。

*1:でも、タイトルがスラドらしくない。2ちゃんねるちっくな煽り。