駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

欧米人にされた差別の話きかせて:ワロタニッキ
差別というか、軽くイケズな態度されることぐらいはいくらでもある。
けど、サラッとかわしつつ踏み込む図太さが必要。


会社を首になった男、副社長を刺し油をかぶり人間火だるまとなりビルから飛び降り生還
ロック魂携えて〜


コラム:1970年代のスパコン「Cray-1」が1枚のFPGAチップで復活 | EE Times Japanより、Homebrew Cray-1A | ChrisFenton.com
旧聞。最近知りましたが、なんともナイスだ。
#「MEMSで超小型機械式卓上計算機を作ってみた」ぐらい無駄なことをしないとこれに対抗できないぞ。


『花咲くいろは』 は2011年を代表する神アニメになる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
4月まで生き延びないとね?


金のない男とつきあう意味が無い。(30歳・事務) 〜2ch ニュー速まとめブログ〜 ポチョムキン通信.jp
「金の切れ目が縁の切れ目」というのは元々色町の言葉だったと思うが、今は一般家庭にも及ぶのかもしれない。


痛いニュース(ノ∀`) : ひきこもり2900人に職員が家庭訪問へ…熊本県 - ライブドアブログ
あばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間!を地で行くわけですね。
#そりゃ岬ちゃんが訪ねてきたら人生変わるかもだけどなぁ(汗


菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか?」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
麻生が同じことしたときに叩いた方々は、ちゃんと今回も盛大に叩いて下さるんですよね?


【2ch】ニュー速クオリティ:お前らは縁がないと思うけど ディズニーランド値上げ 1日6200円
デスゼニーランドって知ってるか?死んでるら城で小磨臼(みにまうす)を探すんだぜ?


プリウス「オタクっぽい」…GMのCEO酷評 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
シボレー・ボルトの様に、LG製?リチウムイオン電池と一蓮托生するよりはマシじゃないかなぁ。