駄目社員はむの日記

USO800 certified.

また広場に出てくる。

広場にイントレが組まれている

年末年始のイベント用なのかなとそれらしきポスターを見てみると、やはりカウントダウンらしき記述が。任務了解!

ついでに定番の橋を観ておく。

ドゥカーレ宮殿のすぐ隣、被写体になりまくってる橋は、ARIAにしばしば登場するパグリア橋
そして、そこからレンズを向けると当然・・・ってあれ?
何だかゴテゴテとデコレートされてるけど、溜息橋でした。
#あんな恥ずかしい橋の中にいたのね、僕orz

あと、カフェ・フローリアンも行かなくちゃね?

あった、ありました
ショバ台が高いが、ゴージャスな内装に夢心地。
しかし高い(汗