駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼前。

メール室のフランス系の美人さんから

「はむたろー、何かギフトが届いたわよ?」

と、連絡が来る。ギフトは君かい?
何かなと思ったら、id:takkeyさんからの小包でした。
HHK LITE*1やらジンタレやら入っていました。感謝感激。

早速HHK使いに戻りました。

こっちは英語キーボードがデフォなので、挿して認識されてもキーアサインがおかしくなることも当然ないわけで。
HHKは久しぶりながら、少しクセのあるアサインがすぐに戻ってきて、手になじむ。
キータッチが早くて極楽。

*1:HHKB LITE2。使ってない中古をお譲りいただきました。