駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

午前2時、高熱で目が覚める。

ヤバい。解熱剤もう切れてたんだよな。


祈る気持ちで心当たりある段ボールを漁っていたら、伊太利で買ってきた怪しげなイブプロフェン発見。

闇にろうそくを見つけたような気持ちだ。

朝。

6時半起床。出勤せざるを得ないのだが、どうしたものか。
現時点では熱は下がっているのだが、ただイブプロフェンで強制降下させられてるだけだな。

午前中。

定時過ぎ現場入り。今日みたいな体調では、off-peak出勤じゃないとしんどい。

  • というか声からしてもう枯れててひどい。
  • 現場のHHKB Lite2も新品にリプレース。

昼。

  • 寝たい。
  • アマチュア無線はインドアな趣味かと訊かれたら答えはノーだ。
  • 日記界隈が餃子脳状態。

午後

現場構内の診療所に行く。
熱は出るわ、時々咳は出るわ。体温38.1℃。

センセ「あんたボロボロやんけ、早よ帰らんかい」(原文ママ)
はむ「うぇー」(志摩リン的Yes)
センセ「週明けてもダメやったら病院行くねんで」
はむ「うぇー」

おくしゅり、ゲットだぜ!

夕方。

鼻水と咳と熱に苦しみつつ、夕方に至る。

19時緊急帰宅。

現場での最後の1時間ぐらい、机の前に背を伸ばして座れていなかったと思う。