駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

ノートPCを「けいおん!」痛PCへと変身させるステッカー登場より、けいおん! PCデコレーションステッカー けいおん!水着
うあー。こんなPC広げてたら、「ここにいたいひとがいますよー」状態だな(汗
B5モバイルに貼って持ち歩けるのかな、とか他人事のように考えてたのだが、

A4サイズのシート一杯の大判ステッカー!

との記述が。なるほど。モバイルなPCのことはハナから考えていないのか!
つまりは、A4ノートだからどうせ持ち歩かないし、痛いノートを晒して自虐的になることはないというわけですね。
更にそれを超越し、モバイルとは言いがたい重量のマシンを運ぶのに耐え、人前で開くイタさにも耐えて、鮮やかに持ち歩くのが漢なのでしょうな*1


シャープ、MID「ネットウヨーカー」発売─どこでもネット右翼活動可能に(bogusnews)
これでいつでもどこでもネトウヨが出来ますよ、みなさん。


日本が変わる:「独法」見直し 「埋蔵金」回収、難航も − 毎日jp(毎日新聞)
JAXAネタ来ましたよ。
いやー、頭を動かさずに口だけ動かすって、実に楽しいよね!*2


化学の世界は中学生的ギャグに満ちていた、声に出して読みたい化合物いろいろ - GIGAZINE
いや、有機合成の連中は特に、お寒いネーミングがオハコなだけだよ。

*1:というかそれって、「A4ノートを持ってないヲタは、このステッカーを貼るためのA4ノートを買え」ってことなのではなかろうか?

*2:ヤバゲな連中が当選しちゃったりしたのも含めて、皆さんが投票した結果なんだからね?