駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-09-13から1日間の記事一覧

23時少し前。

だいたいめどがつく。 明日の準備して寝よ。

寝る前。

私用で某所から 「ベイルート大学がどうのこうの」 という連絡が入る。 ベイルートなんて香ばしげなところに大学あるのか?だいたい大学あったとして、何を教えるところなんだろ? ・・・と思ってたら、関連する英文にBayreuthとかかれてあった。 節子、それ…

夜。

ガシガシメールを投げる。 ああ、やっつけしごと_| ̄|○ bajaさんのページとか見てると、ギトギトした濃ゆいラーメンが食いたくなるでござる。

夕方。

明日の準備の前に、「行く前に終わらせておくべきこと」がまだ残っているので、必死でこなすことにする。 結構項目あるなぁ。 一番重たいものから順にやる。

仮ケーシング、というところです。

午後。 更に、少し無線する。 久しぶりにSW20+をいじる。 とりあえず基板剥き出しはセツナイので、基板のテスト用に使っているケースに仮に収める。 動作は問題ない。 読んだら数局応答があった。CWだと2W+DPでけっこういける。

昼。

なんとなく最近気になっていたのだが、つけっぱなしにしているとIC-760の受信音が、だんだんひずんでくる。 やべえ。 そんななか、EE5Iという局とCWでQSO。 とっとっ、ととととと、とと。ぐはっ。

9時半起床。

14MHz CWにて4U30VICとQSOした・・・夢を見た?

午前4時過ぎ、大体終了。

あとは、目覚ましをセットせずに寝るだけ。 不健康かも知れず。

さいてっくぐる。

ノートPCを「けいおん!」痛PCへと変身させるステッカー登場より、けいおん! PCデコレーションステッカー けいおん!水着 うあー。こんなPC広げてたら、「ここにいたいひとがいますよー」状態だな(汗 B5モバイルに貼って持ち歩けるのかな、とか他人事のよう…

ぐる。

新作です ― (藤井青銅先生) おおっ。 #実は「笑う20世紀3(戦国時代編)」なのかな? COOKPADのウマーなレシピを紹介しようまとめ うわ、うまそうだ・・・_| ̄|○ やる夫ブログ やらない夫・真紅・金糸雀が北海道の裏グルメを極めるそうです 第二十四回 これ…

そろそろ午前3時。

会社の仕事を始めたら終わらず。 結構、いい時間になってしまっている。 時間の余裕があったら、シミュレーションでMicrovertアンテナの研究するつもりだったのだが・・・