駄目社員はむの日記

USO800 certified.

12時少し前、シャトルバスでBarajas空港へ。

出発時間からすると早すぎる到着だが、シャトルバスなのでそんなに時間にフレキシビリティは無い。
ただ、明日帰るよりはマシなので、空港で待たされるのを承知で乗ることにした。


14時過ぎには到着。ヒマ。
デスクワークするか。

ふぅ。

空港内T4のマクドでカフェ・アメリカーノ*1を注文。
注文したらドーナツまでついてきて1EUR。やっぱりスペインは物価安い。
そして妙に美味いコーヒー。


最近、追い込まれてることが多かったので、Samalanca出張は少しいい頭休めになったかな。いろいろ得られるものもあったし。
#毎度のことながら、変に忙しいことは変わりないけれど。

*1:エスプレッソも選べるらしい。ちなみにミルク無しはおーねみるひカフェ・ソロというらしいです。まんまですね。