駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-08-08から1日間の記事一覧

ねるまえ。

某駅から東京ビッグサイトに向かうバスが”コミケバス”になるため、本社の連中はその時期を危険予知しているらしいです。 「けいおん!」で北斗の拳 唯ラオウ、律ケンシロウ、澪トキ、紬ジャギ - アキバBlog のネタを某所から振られた。けんおう!ですか(汗

久しぶりに、DAC製作!

実はヒロさんにお願いして、DAC基板などをお送りいただいていたのである。 ヒロさん感謝。ベルギーでも”藤原DAC”を作れる!*1 嬉しい。 とりあえず、久しぶりなので 肩慣らしにDAC1794-1.5 v1を組むことにした。PCM1794をシングル(ステレオモード)で使う、お…

いちどねて、またおきた。

少し体力と気力が戻ってきた。

14時帰宅。

ねむいが、飯を適当に済ます。 ここんとこ、UKにてなんだかんだで脂っぽいものばかり食いすぎていたので、あっさりしててシンプルなものが食いたいのだ。*1 食い終わったら眠くなる。天気はいいんだけど、ねむくてねむくて。 外出?めんどうだ。WAEコンテス…

午後。

ねむい。 でも、がんばって近くのカルフールに車で行って、買い物してくる。 流石に食糧不足は解消しなければ。

ぐる。

Radio Experimenter's Blog: 【回路】Simulated Inductor (2) シミュレーテッドインダクタを使ったフィルタネタは僕も少し考え中です。AF用じゃないけど。 面接130件落ちた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 生活不安でも危機感ない夫 : 金銭 : 人生…

二度寝、逃げ出した後。

7時ごろに目が覚めたが、もう一度寝たら11時過ぎだった。 疲れがドッと出た。 多分三度寝したら夕方になって、土曜日が終わるのだと思う。 しかし、洗濯と買い物だけ流行っておかないと週明けに響くので、やらなくっちゃ。 #いいなぁ、お盆。

零時過ぎ。

疲れすぎて、眠れないんだ。

ようやく迎えた週末。