駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-05-30から1日間の記事一覧

夜。

そうか、サッカー日本代表のイングランド戦、Grazなのか・・・いい街ですよね。

ICOM IC-760・二号機を持っておく。

某ハムショップで激安との情報を受け、AGEさんに保護して頂いておいたICOM IC-760をテストする。 白耳義に行っている同機のバックアップ*1として実家に確保しておくことにする。 もっとボロいかと思いきや、結構きれいな外観。 *1:いざと言うときのパーツ取…

午後。

今日は一日読書にあてています。 仕事はたくさんあるんです。でもこういう日も必要です。

audio-technica ATH-EP700の話。

先日気になった、”楽器用”*1オーテクのATH-EP700を買ってみた。 オープンエアーで小型と言うのに惚れて、和まぞんで買っちまった。 超小型のオープンエアー、あとゼンハイザーやオーディオテクニカの高級オープンエアーにはそれぞれのよさがあるが、40mmφと…

午前中。

今日は一日、読書します。 涼しくて天気が良くて心地よい。

ぐる。

今日もやられやく 『プレシャスメモリーズ けいおん!』のサインカード高いすなぁ 他小ネタ集 Queen。 札幌のアニメを見続けるブログ WORKING!!聖地巡礼その1 そうか・・・どっかで見た事があると思ったら、平岡公園だったのか。 YouTube - iPhoneアプリ「は…

朝。

ジャズっぽいARIAのサントラって聞きたいかも。