駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

★韓国が10年も抗議しているのにCIAは日本海単独表記 「今後は朝鮮海をアピールしよう」という意見も - ★厳選!韓国情報★
ついにチョスン海にターゲット変更ですよ!


萌えきっぷ:北海道ふさふさ街道「増毛−豊富」のバスフリー切符 美少女イラストで大反響(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
増毛と書いてましけと読む。


何やら言動が変な落合祐里香さん 「みんな、外に出て空を見なよ。人は変わるよ。神様は見ているよ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
デスポエム。


今日もやられやく 今更だけどようやく澪ヘッドフォンが届いたでござる
あのー、これは(汗


大正野球娘。のユニホームを、広島・ヤクルト・阪神・日ハム風にしてみた :Syu's quiz blog
やっぱ縦縞だろう。タイガース最高!
#今年はダメダメだけどさ。


裁判員制度調査:呼び出し状に「行かない」25.9% - 毎日jp(毎日新聞)
これまでの活動のお陰で”7割の理解”を得られた意味合いは重いと思うんだ。*1


「お前が落としたのはこの金のタイラーか?」無責任艦長タイラー北米版DVD-BOXウルトラエディション(OVA) | みんな鯛のせいね。
えぇぇ?いいぁなぁぁ!(マコト・ヤマモト

*1:「行きたくない」と言い張って国民の義務を果たす気がない、モラリストぶっているだけの無知蒙昧な人は常に居るだろうし。