駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

最後の切り札:天野祐吉のあんころじい:So-net blog
実際はあまり変わらない、というのがホントのところだとは思いますが。


痛いニュース(ノ∀`):お菓子業界が「逆チョコ」を流行らそうとしている
次はホモチョコと百合チョコで決まり。


声優以前の経歴が凄い声優:アルファルファモザイク
インパクトあふれています。桑島法子 - アンサイクロペディアみたいな話ですか?


インド人「押し売りされそうになったら韓国人だと言おう」 | エキサイトニュース
tweakですな?


#探偵ファイル〜ニュースウォッチ〜/雑用係は無償の奴隷?同人ソフトサークルに非難殺到
”俺様に教わりたければ〜”的な盛大な上から目線は、一体どこから来るんだろう。


L&G:「訴訟取り下げれば解約」…詐欺表面化避けうそ - 毎日jp(毎日新聞)
泥沼。


米国:共和党、全国委員長に黒人を初選出 - 毎日jp(毎日新聞)
共和党から遠のいたヒスパニックや黒人を呼び戻すことはできるのか。


列車と衝突事故で3人死傷 運転していた北大院生の韓国人を逮捕 - MSN産経ニュース
ロックな人生。


インデックス、アニメ人材をサウジで育成 政府系と
育成するのは良いんだけど、エロに極めて厳しい国で育てられるのか?(汗