駄目社員はむの日記

USO800 certified.

18時過ぎ、会場を後にする。

18時を過ぎるとこのあたりの博物館・美術館の辺りは全力で閉館を始めるので、ミュージアムめぐりとは行かない。
何か観光というか、町歩きでもしようではないか。

まずは街中を歩く。

まあまあ小都市である
CDショップとかないっすか?オーストリーに来たんだから、AKGのヘッドフォン買いたいよう
偉そうな像とかあるし

Schloßbergに登る。

とりあえず、ベタながらSchloßbergなる要塞跡に登る。高くはないが、急斜面だなぁ
何だ坂、こんな坂
#脚力落ちてるなぁ。山歩きで遊んでた自分とは思えない(汗


頂上には時計搭。長針と短針が反対らしいのです。
そして見下ろす、Grazの世界遺産の街並。いい。

降りてきて

汗だくになった。
川にはアートがあった。なんだろうこれ。
町をもう少し歩いてみると、裏路地には晩飯を食う連中が溢れ何故かオーストリアの田舎町には、東京が存在していました
#でも東京は破綻していました。