駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-07-15から1日間の記事一覧

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):花嫁が飛行機からブーケトス→飛行機がキャッチ→エンジンに吸い込んで墜落 ちょっとしたサプライズです。

19時半ホテル着。

暑かったー。 それに久しぶりに運動になった。 それはそうと、帰ってきて30分ほどしたら風が急に吹き始め、45分後には激しい雷雨となりました。 早く帰って着てよかったよ・・・

18時過ぎ、会場を後にする。

18時を過ぎるとこのあたりの博物館・美術館の辺りは全力で閉館を始めるので、ミュージアムめぐりとは行かない。 何か観光というか、町歩きでもしようではないか。 まずは街中を歩く。 まあまあ小都市である。 CDショップとかないっすか?オーストリーに来た…

午後。

出張に来てずっと、生活は酷く味気ないけれど、coffee breakで出るお菓子はうまい。 流石に、フランス(やベルギー)と並び称される甘いものの国、オーストリアである。

昼。

メシを食って戻る。クーラーの聴いた涼しい場所に退避。 マクドは否応なく慣らされたけど、まあ新鮮で安い野菜サラダ(単品で買っても1EURO)が毎昼食べられるのはいいことだとは思う。

午前中。

元気があるかないかと言うと、ないです。

10時半、現地入り。

クソ暑いぞ。 ウィーンに来たときも暑かった。この次期のエスタライヒってこんな感じ?

アレコレしていたら9時。

教訓:この手の出張は最悪。気楽になれない。 いい天気だ。9:45には出よう。

ぐる。

「これが水の都ベネチアですか」「いいえ中国です」 綺麗過ぎる!残念なことに、ネオ・ヴェネツィアは中国にあったのだ #たぶん某国のことだから、5年後にはオリジナルより汚く・・・ 日刊スレッドガイド : 見知らぬ誰かと1対1で強制的にチャットをしなけれ…

朝。

5時半起床。 ホテルの窓から見えるのは、田舎の風景です。

リンシャンツモ!(宮永咲)

↑ちょっとトリッキーなことが起こった今日です。