駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

身勝手な殺意、自暴自棄の末 パチンコ店火災の高見容疑者(産経新聞) - Yahoo!ニュース
うあー、そんなところですごいことが起こってたのか。どうでもいいが、インタビューに登場する「ほぼ毎日来ているという無職女性(46)」などが居た堪れない。大体日曜の午後4時過ぎという事件当時に、パチンコ打ってる連中ってそもそも何なんだろ・・・
千鳥橋とかの辺りでしょ?(汗
追記:【パチンコ店放火】高見容疑者はベテラン危険物取扱者 ガソリンの性質熟知か - MSN産経ニュース
それを悪用といいます。
#はむも危険物取扱もってます。*1


あやひごろ:心が震えて…。
ええ話や。


上野樹里&玉木宏“聖地”で世界初ロケ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
ジークフェラインをそんなことのために使うとは。


地球幸福度指数、オランダ43位、トップはコスタリカ
どういう指数なんだ?(汗
#生活満足度もさることながら、Ecological footprintが実に怪しい値だね。


日航や全日空、株主優待券が3〜5割上昇
振れが激しいですね、最近。

*1:危険人物取扱者では、可燃性人物の取扱において限定解除です(嘘だッ