駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ふたつのスピカ実写版にライオンさんは出ないって話だったけど、出たよ!?
「ご○げんよう」なライオンさんに期待していたのだが。


梅田望夫氏、今度は「日本にはオープンソースの動きは根付いていない」と発言してOSS開発者にキレられる
エキサイト。


ラオックス:中国企業傘下入りも 家電量販2位と交渉
チャンコロに食われていく、アキバの元盟主。


【PK-CQ090701】「7MHz CW QRP送信機」製作部品基本セット|マルツパーツ館WebShop-電子部品専門のコンビニ【通販・販売】
例のCQ誌オマケ基板のパーツ。
#これだけ買っておくというのもありかもしれませんね。


痛いニュース(ノ∀`):TBS、視聴率低迷…「ドラマ再放送枠」を新設、韓流ドラマで巻き返し狙う
たのしみです(ぼうよみ


ポルノ・買春問題研究会のメンバーが『CLANNAD』を問題視!?
じゃああんたら、どんなのがいいの(笑)*1
いやー、チヤホヤされてこなかった鉄仮面女たちの僻み根性があらぬ方向で爆発ですな?

*1:昔、「通販生活」のテレビCMで「じゃあ、どんな生活がええの?」と言うのがあったのを思い出した。