駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【社説】二重国籍の認定、より前向きに検討すべき | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
すごいセンスだ。


黒マッチョニュース : 【ネット】「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表の『イチローのように頑張る発言』に怒りの書き込み殺到
バカ丸出し。


asahi.com:支庁再編、大幅に後退-マイタウン北海道
駄目女はやっぱり駄目だった。


有機ELの量産延期、FEDは開発会社精算へ - スラッシュドット・ジャパン
まだ先。


痛いニュース(ノ∀`):「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け
ケータイで流してくれる方が意味あるんだけどな。


「さよなら絶望先生」第3期アニメが7月開始とのウワサ :にゅーあきばどっとこむ
そうじゃないと、ダラダラと「さよなら絶望放送」続けないよね?


特集 新しい7MHz帯の楽しみ方(CQ ham radio)
周囲の放送局に負けないパワーを出して遊びましょうね?(違


ガンダム各シリーズの最終話で、主役ガンダムが壊れている・いない分類 :Syu's quiz blog
ほぼ、ラストではぶっ壊れてます。
#ゼータは主人公がぶっ壊れたが。


英医学誌、法王に「コンドーム発言」の撤回を求める 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News
本質的にはコンドームをばら撒いても封じ込める訳ではない。