駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

バンブーブレード:剣道少女の挑戦再び PSPでゲーム化(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
買う人はいる・・・よね?


アニメ下請け、ヘルプ! 経産省が育成指針(産経新聞) - goo ニュース
是正されれば制作費の高騰を招くだろうけど、その後どうなるかが問題。


探偵ファイル〜スパイ日記〜/創価の犯罪親と会う!/BOSS
東方不敗みたいな名前ですね。
#なんだか全新系裂天破侠乱な感じです(汗*1


機動戦士ガンダム:「銅像早く撤去して」富野監督が講演 “富野ガンダム”「今のところない」(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
イイ歳になっても寛容にならない尖がったオヤジというのは、それはそれでアリだよね。


今日もやられやく ラスボス、リボンズ・アルマークの機体があれな件
ガンキャノンじゃないっスか(汗
アムロなのに・・・
そういえば、今日の放送ではティエリア*2が「私はD.O.M.E.」状態になっていたり。第一期に続いて、インパクトとお涙頂戴なだけで、なんだかチグハグで行き当たりばったりな内容でした。次回が最終回らしいですよー。*3

*1:ええ、当方は紅く燃えています。

*2:だっけ?未だに顔と名前が一致していなかったり

*3:直前まで放送されてたルルR2が、毎回のジェットコースターでワクワクな展開に目を話せなかったのに比べりゃ、雲泥。黒田、駄目になったなぁ。歴代ガンダムの中で、ダントツにサイテーの負債ガンガルに次いでクソでした。