駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-11-24から1日間の記事一覧

以前から暖めてたネタなんだけど

これをアンテナディッパーをケースに入れ始める。 とりあえず実験機だから、ボロボロのケースでいいんだけどね。 ・・・アレゲなものなら任せろ(汗

夜の音楽。

BGM:「RAGNAROK II O.riginal S.ound T.rack / KANNO YOKO」(2007, GRAVITY) 韓国で売られている「ラグナロク2」のサントラを入手したので、聴く。 20曲のサントラは、発注先が思いっきりビクターなので、菅野よう子の豪華フルメンバー*1で臨んでいる。 音楽…

寝る前。

雨は大体止んだようだ。

夜。

今夜も外は猛烈に寒い。

今日は時折2N2/40でワッチしてました。

基本的にココチヨイ受信が楽しめるんだけど、AGCがないのがちょっっっっっっっっと疲れるかも。 AGC装備は考えたい。

ふと気付くと夕方。

今日の京都は寒かったことだろう。 今日は、出かけない日で正解だったかも。

午後。

引きこもる。 ちょっとアレコレハンダ作業とか、読書とか。 週末としての楽しみ方もあるのだよっ。 そういえば、ポニョ公開シーズンに公開された宮崎駿の「プロフェッショナル」も放送されてました。NHK総合は、ほとんどつけっぱなしでしたー。

午前中。

早速雨が降り出した。冷たい雨。 午前中は「爆問学問」京大SP。再放送なのかな? 今秋の「爆問学問」で出てきたX線天文学の小山先生が、太田氏とエキサイトした経緯がようやく分かったよ(^^; #明日の晩は「爆問学問」早大SPらしい。 この番組、個人的にはと…

朝。

7時半起床。 7MHzを聴くと、EUをビッグガンだけが楽しんでいる。 ほとんど聞こえないよ、こんなの僕らにはむりむり・・・

ぐる。

松来未祐日記 : わ〜い! 行きたいなぁ…。 じゃがポックル食べに……。 なにかがまちがってます。 今日もやられやく 京都大学『ストライクウィッチーズ 高村和宏監督講演会』 スレ住人によるイベントレポ 昨日の京大11月祭・股監督講演会、すごいことになって…

零時過ぎ。

今晩の「カンゴロンゴ」のお題は、”高学歴ワーキングプア”(泣)