駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか
探偵ファイル、無茶しすぎかな。


「千石電商」が大阪・日本橋への出店を予定: JH3YKV's Amateur Radio News
らしっすね。場所はデジットからテクノベースへ向かう途中。デジットやマルツの近くにぶつけてきたのは狙っていますね。
アキバでは将来が明るくないということなのか*1
本店の品揃えからして、そんなに魅力的なパーツが出てくるようには思えないんだが、どうなんだろう。本店準拠なら、海外の素子(2NxxxxとかBCxxxとか)が少し多めに入ってくると思うんだけど・・・


Tight security at Japan torch relay - CNN.com
Torch Greeted By Protests, Police In Japan - Sports News Story - WCAU | Philadelphia(NBC 10 News)。
Olympic torch relay ends in Japan without major incident - washingtonpost.com
日本人、さすがだろう。裏ではいろいろあったにしても。
#警察機構の面目躍如ですな。


メガネ委員長がたくさん出てくる漫画「いいんちょ」が話題 :にゅーあきばどっとこむ
いみがわかりません・・・

*1:あと気になるのは、本店みたく、やる気無さげな学生バイトがウザそうに仕事するあの雰囲気はポンバシ店にも受け継がれるのか、かな(笑)←あれ、実は値段以上に買う気が失せます。