駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

同じところからですが。
今日もやられやく 第13回アニメーション神戸賞でコードギアスが去年に続いて連続受賞
やっぱルルか。


今日もやられやく 秋アニメ 話数表
2クール多いねぇ。
CLANNADが2クールはいいとして、地獄少女が2クールなんて持つのかな。


ほとんど病気すぎる「ストライクウィッチーズ」AMV :にゅーあきばどっとこむ
Thunderpanzers Are Go!(汗


物もの日記 2008年10月発売予定の北米版アニメDVD
北米でロケガが見れるぞ!*1


山道具道楽: “山ラジオ”買いましたが・・・
買った方のレビューのようです。
ぶっちゃけ、山中でAMラジオは欲しいけれど、感度と選択度と携帯性があれば、1万もださなくてももっと選択肢がありそうな気がするんですよ。別に、大層な”このあたりではこの周波数のプリセット”なんてことまでご丁寧に提供してくれなくても、アナログチューニングでもいいから一番入感するNHKにあわせればいいわけで。


【小泉元首相政界引退】「信念貫いた」「功罪ある」政界の反応は様々 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
潔いんだか悪いんだか・・・

*1:11月の「なのは」第一期ボックス、実は日本からの注文が多いんじゃないだろうか(汗