駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

謎寄り道をしてから、21時半帰宅。
あ、そういえば寄り道の更についでに、ヨドバシの携帯ラジオコーナーに寄った。
持って歩くためのAMラジオとしてICF-M260はどうかなと実物を見て触ってみたのだが、安物だから仕方ないと言われればそれまでだが、持つ喜びをカケラも感じさせない、チャチな代物だった。感度はいいのかもしれないけどさ。*1


謎知識:「ROM・RAM」と早口で10回言うと、後半はほとんど「RAM」になります。

*1:ンニーさん、これならDEGEN DE1103を持ち歩いたほうがマシだよ・・・って、そういえばどっちも中国製だったのね?