駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

定職就けず「生き地獄」 : 心身 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

親は「いまだに定職がないなんて信じられない」と言います。アルバイト先の店長からも「いい年してバイトでどうするの。しっかりしなさい」と怒られる始末。友達がいないので相談もできず、生き地獄のようです。

_○ ̄|_


"2008.5.2
 ラジオとアフレコな日。"
(大原さやかさん)。

 初めていったスタジオで、
 男子トイレと女子トイレを間違える♪
 個室ひとつきりのお手洗い。ガチャリとドアを開けて外に出たら、待っていた男性の役者さんが激しくギョッとして、その顔をみてようやく異変に気付いたわたし。

そんなさやか様だから、らぶなのですよ?(汗


「美味しんぼ」の田畑さんをドット絵で :にゅーあきばどっとこむ
田畑さん・・・誰だっけ(汗


【2ch】ニュー速クオリティ:そろそろ二期をやって欲しいアニメ
スクイズ第二期、ってなんだよ(^^;
ARIAまなびストレート!のように、完膚なきまでに終わらせた作品は求めるな。