駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

まなび2期が来るか?ufotableで新作が作られているらしい:萌えオタニュース速報
「清く正しく美しく」じゃないのか?


東京エスノ:【ネット】「wwwwww(笑)」の次に流行るのは「xxxxxx(微笑)」
僕はwが結構好きじゃないので使いません。xは使おうかな?


「はやぶさ」、地球帰還の可能性濃厚に : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あと一ヶ月切りそうですね。


【やじうまWatch】 聖地巡礼に次ぐ新たなブーム?「特定厨」がいま台頭中 ほか -INTERNET Watch
無上の喜びを感じますか?(汗


いまだに漫画化されてない部活ってあんの? カナ速
むせんぶ!*1


児童ポルノのない世界を ユニセフが会見 - MSN産経ニュース
ユニセフ(笑)


「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング
男性の前でやったら、ただのぶりっ子だろ。
#男性にぽかぽか叩きするとか、リアルでやる奴はかなり(ry

*1:無線機を出してこないでぐだぐだブツブツ喋りつづける部・・・って昔の僕じゃないか(汗