駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

役にたつエレクトロニクスの総合誌 トランジスタ技術によると、

3月号別冊付録に「高効率D級アンプ実験基板」が付く!

のだそうです。小実験にちょうどいいかな*1。あと、

待望のRF技術誌「RFworld」ついに誕生!1月29日発売

も、どんな内容になるかちょっと気になりますかね。


NHKスペシャル | 再放送予定
1/4-6に世界里山紀行三部作の再放送が決定との事。
美しい映像をBGVに、梶浦由記氏の美しい音楽を聴くための番組です(ぉ


株式会社NOVAの破産について(ご注意ください)_国民生活センター
相談件数推移が余りに急峻でウケた。
#他人事だからだが(汗


札幌・女子大生スカート切り裂き事件:大学4年の男を再逮捕 - 毎日jp(毎日新聞)
どこのバカ田大学ですか?
ていねっていいね*2によると、手稲区には道○大ぐらいしかありませんん。


asahi.com:「御堂筋などの側道に水路を」関西経済同友会が提言 - 関西
公共工事クレクレ。
#哀れなほどに、分かりやすいですね。


ロミジュリ:ロミオ × ジュリエット DVD7巻&サウンドトラック 2/20リリース情報
発売日がようやく決定。たのしみ。

*1:マルツパーツで部品を買い揃えろと言わんばかりですが

*2:酷いダジャレのセンスだと思いますが・・・非常に情けないことに、こんなのでも札幌市手稲区の公式ページです_| ̄|○