駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ZAKZAK "県庁職員のハメ撮り大量流出…美女と濃密動画、密漁も"
美女・伊勢海老、そしてネットの住民まで釣り上げた。お見事。


ZAKZAK "アキバだけじゃない!?オタクの聖地、萌え上がる立川 "
”オタク街研究の第一人者”って何*1
#どうでもいいけど、札幌もオタク街が紹介されてますが*2・・・


痛いニュース(ノ∀`):禁止の神輿乗りで混乱、三社祭が中止の危機に…東京・浅草
威勢のいい、といえば聞こえがいいですが、結構ガラの悪い祭りらしいですね。いやホントにヤヤヤな方々が多数とか。
#なんちゃらソーラン祭りの掛け声を聞いてると、ヤヤヤ同然に思えてくるのですが。


ロミジュリ:ロミオ × ジュリエット 世界展開
英語版、観てえ。


日刊スレッドガイド : 著作権法改正で同人誌が違法化へ

天気のいい日に鼻歌を歌えばジャスラック著作権侵害といわれ身包みはがされ、
小さい子供がお気に入りのヒーローを絵に描くと
著作権法侵害で一家まとめて豚箱行き。

いやー美しい国ですね^^

ですね。

*1:言ったもん勝ちだろう。独りしかいないだろうし。

*2:とけこんでるってさ?>市民の皆さん