駄目社員はむの日記

USO800 certified.

13時、秋月通りのドトールにて、ミラノサンドBセットをついばむ。

ドトールって、メシ上手いんだよね(^^;
ついでに下調べして、買い物に戻る。


で、日米さんに再エントリー。
さっき見かけたのはやっぱりRF石*1で、HF機のプリドライブに使われてたやつですね。3ヶ100円。これはさすがに安すぎる(汗
棚にあるだけらしいので、「ハンパだからこれ全部で50個分でどう?」との余りに素敵なご提案。ついついぜんぶ*2保護してしまいました。ご、ごめんなさい(^^;
#1350Pといい、なんだか片道の航空券代分ぐらい元取れてる気がする。

*1:2SC2xxx; Vcc 12VでPi 0.3W, Po 3.5Wの27MHz SSB用

*2:65個ぐらいありました。@20ですか(汗 2SC2078代わりにじゃぶじゃぶ使えます。