駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

各所より
オークション1円バーゲン品の目玉商品であるデジカメをストアが落札キャンセル!... - Yahoo!知恵袋
まあそんなもんでしょ。


asahi.com:外国人の指紋採取を開始 「テロ脅威」「強制、最悪」 - 社会
サブジェクトのつけ方が実にアサヒですね。

ピースボートアムネスティ・インターナショナル日本なども都内で合同記者会見を開き、「『外国人の問題』と見過ごされがちだが、日本が導入すれば他国も追随し、日本人も指紋を採られるようになりかねない」と制度の見直しを求めた。

いや、てか実際に米国入国時に取られてるし・・・


asahi.com:「クジラを救え」 日本の調査捕鯨を批判 英メディア - 国際
かましてこいっ。
コモンセンスの違いと言うのは面白いもので、「潰される牛を救え!」「はぁあ?」になるわけですよね。
東京新聞:調査捕鯨の中止要求 米国務省報道官:社会(TOKYO Web)

日本の調査捕鯨船団に対しては今年2月、環境保護団体の船から化学物質の液体入りの瓶が投げ込まれるなどし、調査母船の乗組員2人が軽傷を負った。

エコテロリスト。まあキチガイですな。彼らの中では「鯨 >>>>> 鯨をとる人間」なんでしょう。


マイクロソフト、カスタマイズ対応10ボタンゲーミングマウス「SideWinder Mouse」を日本発売 - ITmedia +D PC USER
テンキーならぬ、テンボタン・・・
#わけわからん。