駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

asahi.com(朝日新聞社):日航CA労組、クリスマスにスト方針 整理解雇撤回求め - ビジネス・経済
日本でいまどきストやらかすようなところって、そもそもろくなもんじゃない。


スイス、外国人犯罪者を追放へ 国民投票で承認 - 47NEWS(よんななニュース)
日本もそうしようよ、ガンが減るよ。
#一発退場ルールは、日本の様な島国ではさらに効き目があると思います。


AndroidをiPhoneにインストールする6つのステップ : ライフハッカー[日本版]
そしてどうするんだ、Android(笑)で。


とりのまるやき 民主「党首会談しようぜ。」 自民「仙ちゃん抜きなら。」
攻めるときには一点で攻めるのが得策だね。


asahi.com(朝日新聞社):禁煙 東北大が宣言 来年10月までに全面的に - 教育

東北大、旧帝大の先陣切って全面禁煙へ

おお、まじすか。


太陽の所有者、現る - slashdot.jp
訴訟起こしまくろうぜ。
#太陽の簒奪者、というフレーズを思い出しました。


台頭する「コピー香水」と闘う香水・香料業界 国際ニュース : AFPBB News
そりゃ簡単だ。


【社会】 朝鮮総連 「北朝鮮砲撃は、韓国が悪い。民間人死者ゼロ。日本政府は朝鮮学校無償化先延ばし、本性をさらけ出した」 2chまとめぴーぺ
追い銭は要らねえ。


【速報】T・ZONE潰れる
札幌店があったんだぞ、てぃーぞね。
アキバのTSUKUMOの黒い塔(eX)がT-ZONEアマチュア無線館だったことを覚えてる人はもう少なかろう。