駄目社員はむの日記

USO800 certified.

撤収!

19時過ぎ、オフミ終了。はい。やっぱり終わったら夜でした(^^;
ゴミ拾い・荷物片づけを行い、19時半過ぎに解散。

  • いい音を沢山聞かせていただきました。参加された皆様お疲れ様でした!
  • ksさん、毎度、広くて試聴に好適な場所のご提供、大変感謝です。
  • 集まって試聴しあうには、7名ぐらいが多すぎない人数ですね。しかし皆さん、それぞれに見事な音出してこられます(^^;;;
  • あと、試聴盤として使った「THE NEARNESS OF YOU / 星乃けい」は、英語の発音に少々アヤフヤなところはあるものの、日本人ジャズシンガーとしては相当良かった*1

*1:「NEARNESS OF YOU」というとジェームズ・テーラーのヒット曲。近年だと、故・マイケル・ブレッカーのアルバムに収録されてるテーラー本人の穏やかな声が印象的だし、ノラ・ジョーンズ盤も捨てがたいけれど、今回聴いた音盤ものも音質・演奏とも説得力あるものでした。