駄目社員はむの日記

USO800 certified.

既に「黒い恋人」というネタが出回ってるようですが(夕方の挨拶

じっくりオーディオ。音が落ち着いてきたが、まだまだこんなもんじゃないよね?


ヘッドフォンで聴くTr.12"el cazador"から、ようやくオーディオシステムが本来の実力を取り戻しつつあることを感じる。バッキングギターと呼応するバイオリン(ダブしたものかな)が切れがあって熱い。
それにしても、1"15辺りからの間奏で「左chのやや上方に浮いた定位のバイオリン」→「ど真ん中でフィーチャーするアコーディオン」→「エレアコ+空間系リヴァーブが一杯にかかったヴォーカル*1」→「ストリングス+バッキングギター」→そして畳み込むように後半に突っ込んで行く展開が実に燃える。
#てか、暑くてハンダゴテを握るほど気力が無い。

*1:南里侑香さんのヴォーカルです