駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

静岡県立美術館【ロダン体操をしよう!!】
なんですか、ロダン体操って(汗


痛いニュース(ノ∀`):「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売
もう終わりだね〜♪


StarChild:魔法先生ネギま!
実写版タカミチ役がヒロシって・・・


"お気楽DAC3の巻き?2007.8.8"(ヒロさん)。
DAC63S-mini*1が終わり、新ネタ始動風味。”標準DAC”的なモノを目指しているのでしょうか。
小型でPCM1794*2だそうです。「DAC1794D-N+電源(DAIが違うけど)相当」という様相でしょうか*2
#もう一声小さい方が用途が広がりそう・・・とか妄想(^^;


窓の杜 - 【NEWS】フリーのウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition」の日本語版が公開
とのことですよ。

*1:DAC63S-miniは割り切りの良さと小型化のお陰か、なかなか侮れないヴィヴィッドな音を出していた。ワンボードの作りやすさも良かった。

*2:割りきりを良くするなら「PCM1794シングル+三端レギュ電源」になるんでしょうけど