駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。諸君、私は鯨肉が好きだ。

ガンダムパーフェクトウェブ / ガンダム世論調査

第32回はもっとも役に立つMSサポートメカはどれ?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?
■投票結果
有効投票数:16,504
順 位 軍隊名 投票率
1 位 ミーティア 39.5%
2 位 風雲再起 17.1%
3 位 Gアーマー 13.7%

軍隊名ってのが変だゾ(汗
まあそれはそうと、第二位が風雲再起ですか!第一位ってGSのあれかな?無駄にでかくてかっこわるいじゃん。
#機能美としてかっこいいのはGディフェンサーでしょ?


昭和58年にできた、秋葉原で最初のソフマップ(14号店)まもなく閉店(アキバBlog)。
あれ、そんなに古かったんだね。


NIKKEI NET いきいき健康
"カネミ油症損害賠償、国の仮払金返還を免除・特例法が成立"

仮払金を返せって言ってたのかよ。知らなかった・・・


痛いニュース(ノ∀`):【捕鯨問題】 「沿岸捕鯨拒否は“機能障害を象徴”」「IWC脱退も辞さず」日本政府が表明
捕鯨推進国を引き連れて脱退し、さっくりIWCを形骸化させちゃえば、自然崩壊するだろう*1
#てか吊るし上げる相手を失ったら、IWCって何をする機関になるんだろう。


"総務省後援
第48回 ALL ASIAN DXコンテスト規約"

そろそろALL ASIANかー。SO15LPでコソコソ出るかな。
#ところで、総務省はどう後援しているのだろう*2・・・

*1:日本の邪魔をすることで大きい顔してきたニュージーランドとかは面目丸つぶれだろうな

*2:生温かく見守ってくれることが後援とか?(^^;