駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

朝日新聞「石狩・根室・日高… 北海道の支庁、100年の歴史に幕」: JH3YKV's Amateur Radio Newsより、asahi.com:石狩・根室・日高… 北海道の支庁、100年の歴史に幕 - 政治

道議会で28日未明、14ある支庁を来年度、9地域に再編する条例案が成立したためだ。

そうなんですよね・・・
#今度からは、天気予報が具体的な町の名前で流れるのかなぁ*1


スラッシュドット・ジャパン | 親指シフトキーボード搭載ノートPCが帰ってきた
一世を風靡したけど、今では思い入れのある人、減ってるんじゃないかなぁ


ガンダムパーフェクトウェブ / ガンダム世論調査
"第49回は俺の背中をあずけるヤツ!相棒にしたいキャラといえばだれ?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?"

1 位 アスラン・ザラ 31.8%
2 位 デュオ・マックスウェル 23.1%
3 位 ロックオン・ストラトス 15.9%

・・・どれも絶対嫌だ。
#これ、腐女子が隣にいて欲しいキャラの間違いじゃ・・・


京産大生3人に停学処分 イタリアの世界遺産落書き
さすが、POWER UNIV.(笑)だけのことはある。


JR東海とNTTBP,東海道新幹線の車内でインターネット接続サービスを提供:ITpro
N700系がほんきをだしてきた。


娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?:アルファルファモザイク
つられはせん、つられはせんぞー←釣られてます


挨拶で頬をくっつけてくるペルー女子中学生に、日本の男子生徒がどきどき 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
東南アジア・ロシア・南米の女性は若いときはやせててとびきり可愛い場合が多いんだがなぁ(ry


電撃萌王に萌えるノート、えっちぃ下敷き、スク水クリアファイルの「大人の学習セット」が付属: せなか:オタロードBlog
会社で使ってください。

*1:どうでもいいが、あさりよしとおの「中空知防衛軍」ネタがこれからは通用しなくなってくるのか?