駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

茨城 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 三菱化学火災 配管の弁なぜ開いた

完全鎮火までに12時間を要した。同社などによると、炉内は約1000度と高温で、直接水をかけると水蒸気爆発が起きる恐れがあったため、自然鎮火に頼らざるを得なかったという。不明者の捜索も難航を極めた。地元消防によると、高温でプラント内の鉄製の床が波打つようにゆがみ、遺体が見つかりにくかったためという。

ガクガクブルブル。
"三菱化学、08年1月から出荷4割減少も・火災事故"(NIKKEI NET)。
4割か・・・
#メドが立たないと言うのが切ないなぁ。


ガンダムパーフェクトウェブ / ガンダム世論調査
"第46回はキミも赤く染めるのか!乗ってみたいシャアのMSは?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?"

順 位 キャラクター名 投票率
1 位 MSN−04 サザビー 39.7%
2 位 MSN−100 百式 25.6%
3 位 MS−06S ザクⅡ 12.9%

サザビーは確かに、かっこいいねぇ。でも僕は百式なんですよ。
#ZZの登場人物なんぞには百式は似合わないわな。


「おとボク」が実現した「想定の範囲外(斜め上)」一覧 - 「処女はお姉さまに恋してる」(おとボク)まとめサイト
「想定外の第二期」とか、あるといいなぁ・・・


最近話題のMyMiniCityですが。
うちは、http://dame-shine.myminicity.com/です。
#「駄目死ね」ではありません(汗
みごとに廃れてますね(笑)


各所より:
Happinet Pictures Web
"ないしょのつぼみ 1 限定版"

OVAとはいえ、ついにないつぼが映像化。
追記:全部の漢字にカナがふられているのが妙にリアルに怖い。
#対象年齢はいったい・・・