駄目社員はむの日記

USO800 certified.

寝る前。

夜明け前より瑠璃色な」#7。
相変わらずかなり強引で無茶な展開もアレだけど、しかしよくもまぁ作画崩壊を連発するもんだな。
#そういう意味で「銀盤カレイドスコープ」を思い出すよ。


夜明け前より瑠璃色な」については、略称論争が一時あったけど、結局は皆さん好き勝手に呼んでるようですね。僕は「けよりな」派なんだけど、「よあるり」はちょっと。
参考:「夜明け前より瑠璃色な」略称投票
しかし最近のTVAの体たらくを観ていると、「よあけま」とかどうだろう、とか思ったり(^^;
#半濁点とか「ま」で終わる言葉って、なんでこうマヌケな語感なんだろうとか思ったり。


22時過ぎ、ヘンな咳が出てきた。
呼吸がヒューヒューと言う音を伴っている。ヤバそうだ。おやすみ。