駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アークシステムワークス:「レアランドストーリー」 香港が生んだ美少女育成の傑作 今秋登場(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
萌え文化を輸入する時代へ。


月探査衛星「嫦娥一号」、2回目の月食の試練
嫦娥一号の話題がしばらく途絶えていたが、まだ生きているらしい。


スラッシュドット・ジャパン | 失った愛犬をクローンで取り戻した米国女性
生命倫理云々言う奴は思いっきり反対しそうだな。


足軽女:アルファルファモザイク
つまりは、雑兵。


まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 Q:パンツじゃないなら何ですの!? A:○○○だよ^^ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!! 第7話
本当にぱんつじゃないらしいです。


夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle
オーガストの新作らしいです。
この場合はmoonlightではなくmoonlitを使うべきかな、とか*1
#でも日本人に対するキャッチーさからすると、
#やっぱりムーンリットよりもムーンライトが良いんだろうなぁ。

*1:moonlightとmoonlitってごっちゃにして使ってます(たとえばmoonlight bayだったりmoonlit bayだったり)けど、米語の語感からして”月に照らされた”という意味を意図的に強める場合はmoonlitを使っている気がします。