駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ラックスマン、純A級増幅仕様のODNF回路を搭載したヘッドホンアンプ「P-1u」を発売
ヘッドフォンアンプって、ヘッドフォンが8Ω以下〜600Ω以上というムチャクチャ広いインピーダンス(ミスマッチングもいいとこ)でそれなりに駆動するという大命題があるので、4-16Ωのスピーカーを駆動する普通のアンプより難しい気がします。


パナソニック:単3電池2本で「ルマン」に挑戦 - 毎日jp(毎日新聞)
パナは相変わらずこのネタ好きなのね。
#最近かなりウザくなってきたけど。


「夜明け前より瑠璃色なMC」のミニポスター付きサントラCD :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
リマスタリングする意味があるのかどうか謎だけどね。


「ラーメン「鶏肉入り」に京大生激怒、ドアけ破る 京都」
とかいう素敵ニュースが、一旦出た後ほとんどのニュースソースから消え去ってるんですが。
ガセだったのかな?
#しかし、京大生ならもし本当だったとしてもネタで済ませてやれよ。