駄目社員はむの日記

USO800 certified.

暴食。そして市内フラフラ。

ロビンソンの7階にある串揚げ食べ放題の店にて暴食。今回はだいぶ趣向が違う。たまには串揚げなんても良いですな。
#大阪には串揚げを食う立ち飲み屋さんが多いですが。


その後。

  • 琴似のPC NET、宮の沢のHARD OFFをふらふら。
    • HARD OFFで発見した某中古は、これは!というものだったのだが、迂闊にもスルー。後で後悔してしまうことに。
  • 更にDo-夢まできてみたり。くまちんだー、久しぶりにくまちんー(錯乱
    • でも最近はあんまり面白い中古がないな。気軽に使い潰せるThinkPadとかあれば嬉しいのだが。1.5万のThinkPad 240Xとか、お気楽に使い潰せて楽しかった。240Xは潰すどころか現用機だったりするが・・・