駄目社員はむの日記

USO800 certified.

17時過ぎ、さっさと会社を出る。

17時半にはソソクサと安治川口
で、JR野田→地下鉄玉川→桜川、ってことで、なんだかよく分からないがマジックスパイスなんば店へ。
本日は、千葉から出張してきた同期(それも、大学の研究室の先輩にあたる)と、マジスパに毎度行ってるうちの研究チームの先輩、そして僕の三人。
なんだか久しぶりにここに来たのだが、この味は変えがたい。


同期の氏は「久しぶりだよこの味〜」「唐辛子でコクを出してるな〜うめ〜」とか言いながら、嬉しそうに食っていった。僕は1ヶ月ぶりぐらいだと思うのだが、「虚空100」にダウンしかかりつつも、どうにか完食。
教訓:体調がダウンしかかってるときに刺激物を多量に取ってはならない。