駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中、地味に実験。

オーディオマニア - Wikipedia
高級オーディオ - Wikipedia
なんかツッコミどころは多いような気がするのは僕だけだろうか?


JH3YKV's Amateur Radio News: ハムフェア'06記念局 8J1Aの運用日程
今年のハムフェアの記念局は8J1A。めずらしくかっこいいコールサインです。
#前回関ハムの8N3Xも、かなりかっこよくて好きだったけど。


asahi.com:生活費数万円、突然の解雇予告 偽装請負のメーカー工場-社会
どんな状況であってもとりあえず企業を叩くことを原則とする、実に朝日新聞らしい論評?
若者を調子よい文句で雇用して使い捨てる企業に問題アリなのは明らかなのだろうけど、自分探しとか称してムダにジョブホッピングする若者にも少なからず問題があると思うのですよ。
#それをいっちゃ、”博士産めよ増やせよ時代”のポスドクの皆さんは(ry