駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

10時起床。
5時ぐらいまで眠れなかったのだが・・・


ああっ女神さまっ それぞれの翼」#13
スクルドと仙太郎と自転車の話。懐かしい。
#一瞬「落ち込み河原町で寝そべるスクルドの目の前を遮る一つの影が…!」と誤読。


ベルダンディー「自転車はね、自分から躍る風と対話できる数少ない乗り物なの」
ええ話や。
てかダウンヒルいいなぁ・・・街乗りには致命的な乗り物だろけど。
#次もスクルドお当番。
今期になってからはずっと作画が安定してますねぇ。演出は当たり外れあるけど。


「シムーン」#15。
結局これは「女の子たちが戦闘機に乗って戦って勝利して百合百合してるのを観て愉しむ番組」じゃなくて、「戦闘の周辺で軋轢とその表面化があって、過去や謎と向き合って、凹んで鬱々として罵り合うのを愉しむ番組」なわけですよね。視聴者はマゾか(汗
#パーツ萌えで喜んでるような人はすぐ見飽きるのだろう。